【スポンサーリンク】

デマー・デローザンが自宅侵入者を果敢に追い出す

デマー・デローザンが自宅侵入者を果敢に追い出す

サンアントニオ・スパーズのデマー・デローザンの自宅が先月、ある男に侵入されていたことが発覚した模様。

sportsnet.caによると、デローザンは現地11月19日、ロサンゼルスにある自宅で子どもたちと過ごしていたところ、1人の男に侵入されたという。

デローザンの子供が遊んでいた部屋に男が向かった際、騒ぎを聞きつけたデローザンが部屋に向かったところ、男と鉢合わせ。

デローザンは臆することなく男に立ち向かい、家から追い出したと報じられている。

その後、男は逮捕。

現地警察によると、男はモデルでタレントのカイリー・ジェンナーのストーカーであり、彼女の家に侵入しようとしたところ、間違ってデローザンの家に侵入したと供述しているという。

逮捕後、男は起訴されると同時に、デローザンとジェンナーへの接近禁止を命じられた。

不幸中の幸いか、デローザン家に被害はなく、デローザンは「すべて大丈夫。僕はカリフォルニア州コンプトンで育った。もっと悪いことを経験している」と話している。

とはいえ、デローザンの子供にとって恐怖の出来事だったのは間違いない。

この出来事がトラウマにならないことを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA