【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「欲しい能力は瞬間移動」

アンソニー・デイビス「欲しい能力は瞬間移動」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、サイズと機動力を兼ね備えたNBA有数のスーパースターだ。

バスケットボールに必要なものはほぼすべて持っており、今季はレイカーズをNBA連覇に導く働きが期待されているデイビス。

そのデイビスが先日、SNS上でNBAファンからの質問に答えた模様。

多くの質問が寄せられた中、「スーパーパワー、空飛ぶ能力、瞬間移動、透明人間、この中からならどれを選ぶ?」という質問に対し、デイビスは以下のように回答したという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は瞬間移動の能力を選ぶ。

透明になって誰にも気付かれないというのは奇妙な感じがするし、空を飛ぶことには興味がない。

だが、瞬間移動の能力を手に入れ、世界中のどこにでも移動できるようになれば、それは最高さ。

僕につかまっている人も一緒に瞬間移動できたら、もっと良いだろうね。

デイビスが瞬間移動の能力を手に入れたら、オフの時間が短かったとしても愛する家族と世界中を飛び回り、旅を楽しむに違いない。

もしかしたら相棒のレブロン・ジェイムスと一緒に旅することもあるかもしれない。

それ以上に、コート上で神出鬼没の無敵状態となり、レイカーズを何度もNBAチャンピオンに導くだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA