【スポンサーリンク】

トバイアス・ハリスの父「息子がNBAオールスターに選出されなかったことに失望している」

トバイアス・ハリスの父「息子がNBAオールスターに選出されなかったことに失望している」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスは今季、NBAキャリアベストのパフォーマンスを続けている。

シクサーズもイースタン・カンファレンス首位と絶好調であり、ハリスのNBAオールスター選出を期待したシクサーズファンは少なくないだろう。

だが、NBAが発表したオールスターゲームのロスターにハリスの名はなかった。

この結果を受け、ハリスの父がNBAオールスター選手について言及した模様。clutchpoints.comが伝えている。

オールスターというものは、一貫して最高のレベルでプレイしている選手、試合を欠場しない選手のためにある。

トバイアスはチームが1位になるのを助けているよね。

トバイアスが選出されなかったことに非常に失望している。

ハリスは2018-19シーズン中のトレードでシクサーズに加わるまで多くのNBAチームを渡り歩いてきた。

だが、2019年に5年1億8000万ドルの大型契約を結ぶと、以降は期待に応えるパフォーマンスを続けている。

今季はNBAオールスターに選出されなかったものの、来季選出される可能性は十分あるだろう。

そのためにもコートで結果を残し、シクサーズを悲願のNBAタイトル獲得に導きたいところだ。

なお、ハリスの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
所属チームフィラデルフィア・セブンティシクサーズミルウォーキー・バックス
オーランド・マジック
デトロイト・ピストンズ
ロサンゼルス・クリッパーズ
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ
出場試合数30648
平均出場時間34.331.0
平均得点20.2
(キャリアハイ)
16.1
平均リバウンド7.56.1
平均アシスト3.4
(キャリアハイ)
2.1
平均スティール0.80.7
平均ターンオーバー1.91.4
FG成功率51.3%
(キャリアハイ)
47.3%
3P成功率41.1%
(キャリアハイタイ)
36.7%
フリースロー成功率89.1%
(キャリアハイ)
82.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA