【スポンサーリンク】

マーク・ガソル「パウ・ガソルの試合はすべて見ている」

マーク・ガソル「パウ・ガソルの試合はすべて見ている」

コービー・ブライアントと共にロサンゼルス・レイカーズを2度のNBAチャンピオンに導いたパウ・ガソルは、現在故郷スペインのFCバルセロナでプレイしている。

NBAでの現役続行を希望していたもののオファーをもらうことができず、古巣FCバルセロナでの現役続行を決断したパウ・ガソル。

レブロン・ジェイムスと共にレイカーズの一員としてNBAチャンピオンを目指している弟マーク・ガソルによると、古巣でプレイしている兄パウ・ガソルの試合はできる限り見るようにしているという。

マーク・ガソルはFCバルセロナでプレイするパウ・ガソルについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

見ているよ。

彼のゲームはすべて見ている。

できる限りすべて見ている。

彼がプレイしているのを見られてすごく嬉しいよ。

彼のあの動きを見ることができて本当に嬉しい。

彼は常に感情を出してプレイしている。

膝を少し曲げてディフェンスしていたのが印象的だった。

彼のプレイを見るのは楽しい。

彼が幸せであること、彼の家族が幸せであることが最も大切だ。

FCバルセロナはユーロリーグファイナル4出場権を獲得し、タイトル獲得を目指している。

世界最高峰のNBAでチャンピオンに2度輝いた経験を持つパウ・ガソルだが、ユーロリーグでの優勝経験はない。

もしFCバルセロナがユーロリーグを制したら、パウ・ガソルのレガシーはさらに重みを増すことになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA