【スポンサーリンク】

ラプターズの離脱中の全選手が週末に復帰?

ラプターズの離脱中の全選手が週末に復帰?

若手中心に再建中のトロント・ラプターズは主力選手たちが離脱と復帰を繰り返しており、フルロスターで試合に臨むことができていない。

だが、今週末からスタートするホーム7連戦の初戦は、初めて全員が揃うことになるかもしれない。

The Toronto Starによると、OG・アヌノビー(股関節)と渡邊雄太(ふくらはぎ)の復帰が迫っており、今週末にはロスター全員が揃う可能性があるという。

アヌノビーと渡邊雄太の他、ケム・バーチが肩を、プレシャス・アチウワが肩を痛めているというが、メンフィス・グリズリーズ戦の彼らのステータスは「ダウトフル」となっている。

もし全員が試合に出られるだけの健康状態を取り戻せば、ラプターズはNBAプレイオフ進出を目指すだけでなく、チーム内で生き残りをかけた競争が激しくなるだろう。

なお、今季は主力の離脱が相次いだということもあり、18試合すべてに先発出場した選手はいない。

ラプターズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/24メンフィス・グリズリーズアウェイ
11/26インディアナ・ペイサーズアウェイ
11/28ボストン・セルティックスホーム
11/30メンフィス・グリズリーズホーム
12/2ミルウォーキー・バックスホーム
12/5ワシントン・ウィザーズホーム
12/8オクラホマシティ・サンダーホーム
12/10ニューヨーク・ニックスホーム
12/13サクラメント・キングスホーム
12/14ブルックリン・ネッツアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA