【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがジェイムス・ハーデンに30万ドルの腕時計をプレゼント

ラッセル・ウェストブルックがジェイムス・ハーデンに30万ドルの腕時計をプレゼント

NBAオールスターのジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルックは、オクラホマシティ・サンダー時代とヒューストン・ロケッツ時代にチームメイトとしてプレイし、友情を育んだ。

ロケッツ時代はコート上のプレイで対立してしまったと噂されたが、コート外では良好な関係を続けているようだ。

Bleacher Reportによると、ウェストブルックは現地26日に32歳になったハーデンに、誕生日プレゼントとして30万ドルの高級腕時計をプレゼントしたという。

ウェストブルックがハーデンにプレゼントしたのは、高級ブランドのリシャール・ミルの腕時計。

ウェストブルックとハーデンにはさまざまな噂や憶測が流れたものの、この腕時計は彼らの変わらない友情の表れと言えるだろう。

ハーデンが所属するブルックリン・ネッツとウェストブルックが所属するロサンゼルス・レイカーズはNBA2021-22シーズンのチャンピオン最有力候補であり、NBAファイナルで激突する可能性がある。

その時が訪れたら、ウェストブルックとハーデンにはバチバチのバトルを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ハーデンとラスってサンダーやロケッツ時代に友情を育んだんじゃなくて10代の頃からの大親友でしょ

*

CAPTCHA