【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンのシクサーズデビューはNBAオールスターブレイク後?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンのシクサーズデビューはNBAオールスターブレイク後?

NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは、現地10日のトレードでブルックリン・ネッツからフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍した。

ハーデンはハムストリングの怪我により現地2月2日から離脱していることもあり、シクサーズデビューはしばらくお預けになるかもしれない。

PhillyVoice.comによると、ハーデンは今週末にシクサーズの医療チームによる再評価を受ける予定であり、シクサーズデビューするのはNBAオールスターブレイク後になる可能性があるという。

最短で現地15日のボストン・セルティックス戦でシクサーズデビューする可能性があると報じられているが、シクサーズがハーデンに復帰を急がせることはないだろう。

もし復帰がNBAオールスターブレイク後になるなら、ハーデンはNBAオールスターゲームを欠場することになりそうだ。

なお、ハーデンはトレードの際に来季のプレイヤーオプションを行使する可能性があると噂されたが、オプションを行使することはなかった模様。

そのため、ハーデンは今年夏に完全FAとなる。

ハーデンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数44921
平均出場時間37.034.6
平均得点22.525.0
平均リバウンド8.05.6
平均アシスト10.26.7
平均スティール1.31.5
平均ターンオーバー4.83.8
FG成功率41.4%44.3%
3P成功率33.2%36.2%
フリースロー成功率86.9%85.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す