【スポンサーリンク】

ウィザーズがレイカーズとラッセル・ウェストブルックのトレードを交渉?

ウィザーズがレイカーズとラッセル・ウェストブルックのトレードを交渉?

NBA屈指のスコアラーであるワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは、チームにトレードを要求する可能性があると報じられている。

ビールをトレードで放出する場合、ウィザーズは完全に再建に舵を切ると見られており、NBAオールスターのラッセル・ウェストブルックもトレードで放出する見込みだ。

ウィザーズはその可能性に備え、すでに予備交渉をスタートしているのかもしれない。

talkbasket.netによると、ビールがトレードを要求した時に備え、ウィザーズはロサンゼルス・レイカーズとウェストブルックのトレードの予備交渉を行っているという。

レイカーズはポイントガードのポジションのアップグレードを狙っており、フェニックス・サンズのクリス・ポールやポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード、トロント・ラプターズのカイル・ラウリー、ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボール、オクラホマシティ・サンダーのケンバ・ウォーカーが獲得候補として報じられてきた。

だが、ポールとリラードの獲得は現実的ではなく、トリプルダブルマシーンのウェストブルックを獲得できるチャンスがあるなら積極的に動くだろう。

いずれにせよ、すべてはビールの決断にかかっていると言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA