【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがシクサーズに「ジェイムス・ハーデンが求める金を与えてほしい」

パトリック・ベバリーがシクサーズに「ジェイムス・ハーデンが求める金を与えてほしい」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは、来季のプレイヤーオプションを破棄してFAになると見られている。

ハーデンはシクサーズの一員として十分に貢献することができず、シクサーズファンから批判を浴びているため、「ハーデンと大型契約を結ぶべきではない」という声も少なくない。

だが、NBA屈指のディフェンダーであるパトリック・ベバリーによると、ハーデンは今もNBAトップスターであり、大型契約にふさわしい選手だという。

ベバリーはハーデンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼が求めているものを見せなければならない。

金銭面について言うと、彼が求める金額を与えてほしい。

残念ながら、そうするのはクレイジーに聞こえるかもしれないね。

だが、彼がやっていることをやれる選手はこのリーグにひとりもいないんだ。

現時点ではね。

だから彼に金を払うのさ。

ハーデンは先日、シクサーズがロスターを補強できるようにするために減給での契約も厭わないことを示唆した。

もしハーデンが本当に減給を受け入れるなら、NBAタイトル獲得を目指すシクサーズにとって大きな助けとなるだろう。

果たしてハーデンとシクサーズはどのような契約を結ぶのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA