【スポンサーリンク】

ケビン・ガーネット「ラメロ・ボールは魔法を持っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ガーネット「ラメロ・ボールは魔法を持っている」

ここ数年のNBAでは、将来スーパースターとしてリーグを牽引するであろう若手選手たちが台頭しつつある。

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチやメンフィス・グリズリーズのジャ・モラント、アトランタ・ホークスのトレイ・ヤング、ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズ、クリーブランド・キャバリアーズのダリアス・ガーランド、シャーロット・ホーネッツのラメロ・ボールがその代表格だろう。

NBAレジェンドのケビン・ガーネットは、その中でもボールを最も気に入っているようだ。

ガーネットはボールについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕が誰を好んで見ているか分かるかい?

ホーネッツだ。

僕はYou Tubeなどを通してラメロをチェックしている。

彼は僕のお気に入りのひとりさ。

彼とコール・アンソニーかな。

ラメロはパスを回すし、高いIQを持っている。

オールドスクールのようなタイプであり、彼は魔法をたくさん持っているんだ。

彼がレベルアップするためにもっと大きくなり、自信をつけるのをすごく楽しみにしている。

彼は5年以内にMVPになるだろう。

なぜなら、彼のプレイとスタイルはリーグに影響をもたらしているからね。

ボールはNBAファンを魅了するパフォーマンスを見せており、これからますますホーネッツを牽引する選手になるのは間違いないだろう。

5年以内にMVPに選出されるかは分からないが、数年以内にNBAを代表するポイントガードのひとりになるに違いない。

なお、ボールの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2020-212021-22
出場試合数5144
平均出場時間28.832.2
平均得点15.719.5
平均リバウンド5.97.2
平均アシスト6.17.7
平均スティール1.61.5
平均ターンオーバー2.83.0
FG成功率43.6%42.3%
3P成功率35.2%35.7%
フリースロー成功率75.8%88.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す