【スポンサーリンク】

マリク・モンク「レブロン・ジェイムス抜きでプレイする方法を見つけないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マリク・モンク「レブロン・ジェイムス抜きでプレイする方法を見つけないと」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、左膝の怪我により3試合連続で欠場している。

ジェイムスが欠場した3試合をすべて落としたレイカーズは順位をウェスタン・カンファレンス9位に落とし、ますます厳しい状況を強いられているが、今季を飛躍のシーズンとしているマリク・モンクによると、レイカーズはジェイムス抜きで勝つ方法を見つけなければならないという。

モンクはジェイムスとレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

レブロンが抜けたらどうなるのか、皆も分かっているんじゃないかな。

君たちが言っているように、彼はすべてを指揮している。

その彼が離脱した。

彼の離脱はものすごく大きい。

だが、彼抜きでプレイする方法を見つけるのは僕たちの仕事だ。

なぜなら、常に彼がいるわけではないからね。

これからも誰かが離脱するかもしれない。

誰にも分からない。

ただ、彼の離脱はものすごく大きい。

モンクは先日のアトランタ・ホークス戦で8本の3ポイントを含む33得点、10リバウンド、5アシストを記録したものの、勝利には及ばなかった。

レイカーズはジェイムス抜きとはいえ、NBAオールスターのラッセル・ウェストブルックとアンソニー・デイビスがいるため、今の成績は決して十分ではないだろう。

果たしてレイカーズの選手たちはジェイムス抜きで勝利する方法を見つけることができるのだろうか?

なお、モンクの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数45278
平均出場時間26.519.3
平均得点12.6
(キャリアハイ)
9.7
平均リバウンド3.2
(キャリアハイ)
2.2
平均アシスト2.4
(キャリアハイ)
1.9
平均スティール0.8
(キャリアハイ)
0.5
平均ターンオーバー1.31.2
FG成功率47.8%
(キャリアハイ)
41.7%
3P成功率41.3%
(キャリアハイ)
35.4%
フリースロー成功率83.1%84.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す