【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがNBAで最も一緒にプレイしたい選手は?「ブロニー・ジェイムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがNBAで最も一緒にプレイしたい選手は?「ブロニー・ジェイムス」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

NBA屈指のプレイメイカーであり、チームメイトたちのスコアリングをお膳立てするジェイムスと共にプレイしたいと思っているNBA選手は少なくないだろう。

では、ジェイムスがNBAで最も一緒にプレイしたいと思っているのは誰なのだろうか?

この質問をぶつけられたジェイムスは、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕のリストのナンバーワンのブロニーだ。

彼がナンバーワンだ。

彼と一緒にプレイしたい。

僕は少し前に彼にこう尋ねたんだ。

「君はどうしたい?プロに行きたいか?何をしたい?」とね。

彼は「うん」と答えたから、「なぜ?」と訊いたら、「僕は名を揚げたいんだ」と言った。

それを聞いた時、僕は「よし、やってやれ」という感じさ。

ブロニー・ジェイムスの評価は高まりつつあり、来年のNBAドラフト1巡目で指名される可能性がある。

ブロニー・ジェイムスが上位で指名されるほど、親子共演は難しくなってしまうだろう。

だが、父レブロン・ジェイムスは息子のNBAデビューを喜び、敵味方関わらず強力にサポートするに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す