【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのシクサーズユニフォームが半額セールで売られる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズのシクサーズユニフォームが半額セールで売られる

フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求したNBAオールスターのベン・シモンズは、シクサーズのトレーニングキャンプとレギュラーシーズンゲームに参加しないと報じられている。

シクサーズはチームに合流するようシモンズを説得しているというが、シクサーズファンにとってシモンズのトレードは既定路線となっているのかもしれない。

NBCSPhillyの記者によると、フィラデルフィア国際空港で販売されているシモンズのレプリカジャージーが半額セール中だという。

シクサーズファンからは「半額でも高い」などという声が挙がっているようだが、シクサーズだけでなくシクサーズファンとシモンズの関係も修復するのは難しいのかもしれない。

シモンズがトレーニングキャンプとレギュラーシーズンゲームに参加しなかった場合、シクサーズはシモンズに罰金処分を科すことができる。

だが、シモンズは罰金の支払いを厭わないとし、シクサーズはシモンズと直接連絡を取ることもできない状況になっていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す