【スポンサーリンク】

NFL選手がベン・シモンズに喝?

NFL選手がベン・シモンズに喝?

NBAオールスターのベン・シモンズは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求している。

だが、シクサーズはNBAスターとのトレードでなければシモンズを放出しない方針を明かしており、少なくとも今すぐにトレードが実現することはないだろう。

そんな中、NFLのフィラデルフィア・イーグルスに所属するジェイソン・ケルラーが、シモンズとシクサーズの状況に言及した模様。

ケルラーによると、NBA選手として成長していれば今のような事態には至っていなかったという。ケルラーのコメントをESPNが伝えている。

他の選手を潰すようなことはしたくない。

だが、シクサーズとベン・シモンズに起こっていることは、説明責任の欠如、過ちを認めることの欠如、物事を修正することの欠如に原因がある。

もしすべてを修正していれば、フリースローを修正していれば、選手としてもっと成長していれば、このようなことは起こらなかった。

この都市でプレイすることがいかに大変なのか、愚痴や不満を漏らすことは誰にだってできる。

もっと良いプレイをしろ。

そうすればこの都市は君を愛してくれるだろう。

シモンズがトレードを要求した理由のひとつに、メンタルの問題が挙げられている。

シモンズが昨季のNBAプレイオフで精彩を欠いた時、シクサーズのファンはシモンズに容赦ない批判を浴びせた。

また、シクサーズはシモンズを十分にサポートしなかったため、シモンズはシクサーズに対する信頼を失ったというが、もしシモンズがシクサーズに復帰したとしても、ファンに認められるには相当な時間を要するだろう。

ケルラーの発言を聞いたシクサーズとシモンズは果たしてどう感じているのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA