【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのウォルト・フレイジャーがルカ・ドンチッチを批判

NBAレジェンドのウォルト・フレイジャーがルカ・ドンチッチを批判

NBAオールスターのルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックスは現地9日、ジュリアス・ランドル擁するニューヨーク・ニックスに30点差で大敗した。

ドンチッチは明らかにフラストレーションを感じている様子で、第4Q中にファウルをコールしてもらえなかったことに憤ると、レフェリーはドンチッチにテクニカルファウルをコール。

この様子を見ていたNBAレジェンドのウォルト・フレイジャーは、「見苦しい」と感じたのかもしれない。

フレイジャーはテクニカルファウルをコールされたドンチッチに対し、次のように批判したという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼はNBAで最大のクライベイビーのひとりだ。

彼を見てみろ。

彼はいつも愚痴を漏らしている。

ドンチッチはニックス戦で今季14度目となるテクニカルファウルをコールされた。

これは今季のNBAで最多となる数字だ。

ドンチッチは以前、テクニカルファウルを多くコールされていることを認識し、改善することを約束した。

だが、瞬間湯沸かし器のようなドンチッチの性質が変わることはないのかもしれない。

なお、ニックス戦のドンチッチのスタッツは以下の通りとなっている。

ニックス戦
出場時間34:02
得点31
リバウンド6
アシスト4
スティール1
ブロックショット1
ターンオーバー2
FG成功率48.0%
(12/25)
3P成功率27.3%
(3/11)
フリースロー成功率57.1%
(4/7)
+/--19

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA