【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンの息子がステフィン・カリーのマスクを届ける

ドレイモンド・グリーンの息子がステフィン・カリーのマスクを届ける

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーとドレイモンド・グリーンは、固い絆で結ばれている。

カリーは先日、NBA史上最も3ポイントを成功させた選手となった。

カリーの3ポイントを最もアシストしたのはグリーンなのだが、グリーンは家族ぐるみでカリーをサポートしようとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、カリーが現地20日の試合中にベンチに下がると、グリーンの息子はカリーの元に駆け寄り、マスクを手渡したという。

グリーンの息子はスタッフにマスクを手渡され、カリーに届けたというが、クリス・チオッツァの元にシャツを届けるように頼まれたところ、チオッツァではなくクレイ・トンプソンに届けるというハプニングも見られた。

https://youtu.be/KRAQgY-VpRg

グリーンの息子はカリーについては正しく認識しているものの、チオッツァとトンプソンについてはまだ正しく認識できていないのかもしれない。

グリーンの息子はこれからもカリーや父グリーン、ウォリアーズの選手たちをサポートするため、コートサイドを走り回ることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA