【スポンサーリンク】

ドック・リバースHCがロサンゼルスの家を1225万ドルで売却

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHCがロサンゼルスの家を1225万ドルで売却

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのヘッドコーチに就任したドック・リバースは先日、ロサンゼルスのマリブにある家を売りに出した。

リバースHCは慣れ親しんだロサンゼルスを離れ、フィラデルフィアで生活することになるが、売りに出していたロサンゼルスの家の売却が完了した模様。

larrybrownsports.comによると、リバースはマリブの海岸沿いにある家を1225万ドルで売却したという。

リバースは2017年にこの家を9525万ドルで購入した。

太平洋を見渡せる素敵な立地の家には、ベッドルームが4部屋、バスルームが5つ、さらにサウナと日本式バスタブも備わっているという。

なお、リバースHCは当初、この家を1325万ドルで売りに出したものの買い手がつかず、1300万ドルに値下げ。

それでも買い手が見つからなかったため、1225万ドルに値下げした。

購入時の価格は約950万ドルであり、約275万ドルの利益を手にしたことになる。

また、ハリウッドヒルズにある家も1125万ドルで売りに出しているというが、こちらも利益を得ることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す