【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンドの夢はレブロン・ジェイムスとプレイすること?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・ドラモンドの夢はレブロン・ジェイムスとプレイすること?

元NBAオールスタービッグマンのアンドレ・ドラモンドは現地26日、バイアウトでクリーブランド・キャバリアーズを離れることが決定した。

ドラモンドにはロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ニューヨーク・ニックス、ボストン・セルティックス、シャーロット・ホーネッツが興味を持っており、実際に交渉すると報じられている。

そんな中、ドラモンドの2011年のツイートが話題になっている模様。

lakerscenterによると、ドラモンドは2011年に「僕のゴールのひとつはキングジェイムスと会い、一緒にプレイするか対戦すること」とツイートしていたという。

NBAという大舞台でジェイムスと対戦するという目標は達成できた。

だが、チームメイトになるという目標については、今回が最初で最後のチャンスとなるかもしれない。

果たしてドラモンドはどのような決断を下すのだろうか?

なお、ドラモンドは現在ロサンゼルスでワークアウトに励んでいると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す