【スポンサーリンク】

カイル・クーズマ「ここ1年でたくさんのことが起こった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・クーズマ「ここ1年でたくさんのことが起こった」

ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマは昨季、安定しないパフォーマンスが続いたことによりファンから激しく批判された。

ホームゲームにもかかわらず、レイカーズファンから「トレードしろ!」と集中砲火を浴びたクーズマ。

だが、今季はレイカーズに不可欠な選手に成長し、自身のプレイでファンを黙らせることに成功した。

そんな中、クーズマが激動の昨季について語った模様。

クーズマによると、ここ1年で彼の身にたくさんの良いことが起こったという。クーズマのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

たくさんのことが僕に起こった。

金が少し増えた。

チャンピオンシップリングを手に入れた。

ガールフレンドができた。

犬を2匹飼い始めた。

僕はすごく成長したと思うよ。

クーズマは昨年12月にレイカーズと3年の延長契約を結んだ。

一時はトレードの噂が出ていたものの、3年の延長契約はレイカーズの期待の表れと言えるだろう。

充実した人生を送っているクーズマには、レイカーズをNBA連覇に導く活躍を期待したいところだ。

なお、クーズマの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数37245
平均出場時間26.029.4
平均得点11.8
(キャリアワースト)
15.4
平均リバウンド6.8
(キャリアハイ)
5.7
平均アシスト1.1
(キャリアワースト)
1.8
平均スティール0.4
(キャリアワースト)
0.5
平均ターンオーバー1.51.7
FG成功率44.4%44.9%
3P成功率37.0%
(キャリアハイ)
33.6%
フリースロー成功率65.9%
(キャリアワースト)
72.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す