【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがジェイムス・ハーデンのトレードが報じられた時の様子を明かす「ベッドにいた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードがジェイムス・ハーデンのトレードが報じられた時の様子を明かす「ベッドにいた」

NBAスターのジェイムス・ハーデンが現地1日のトレードでロサンゼルス・クリッパーズに移籍した。

ハーデンにとって最も望んでいたNBAチームへのトレードとなったわけだが、ハーデンのトレードが報じられた時、レナードは夢うつつの状態だったようだ。

レナードはハーデンのトレードが報じられた当時の様子について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

トレードが報じられた時、僕はベッドにいた。

たぶん興奮していたと思う。

彼はNBAのコートに立つ選手の中で最高のひとりだ。

僕たちには解決しなければならないことがたくさんある。

だが、僕も嬉しく思っているし、彼がクリッパーズのジャージーを着てプレイするのを見るのが楽しみだ。

4日間のオフがあるクリッパーズはミニキャンプを開催し、ハーデンを含めたローテーションを構築すると見られている。

ここ数年の間に市場価値が落ちてしまったハーデンにとって、今季は彼のNBAキャリアにおいて重要なシーズンとなるだろう。

スコアラーではなくプレイメイカーの役割を担うと見られているハーデンはクリッパーズを勝利に導き、市場価値を回復させることができるだろうか?

【スポンサーリンク】