【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーが1勝4敗の状況を受け「僕たちはまだ未完成」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーが1勝4敗の状況を受け「僕たちはまだ未完成」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは今季5試合を終えた時点で1勝4敗にとどまっている。

主力選手たちの欠場も大きく影響したのだろうが、ホーム3連戦の初戦を勝ち取り、リズムを掴みたかったところだろう。

だが、闘将ジミー・バトラーは動じていないようだ。

バトラーはヒートの現状について次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

僕たちはまだ未完成だと思う。

昨季は昨季だ。

今季とは多くの点でまったく違う。

僕たちはそれを解決するだろう。

僕たちはもっと良くならなければならない。

どれも言い訳にすることはできない。

僕は今もこのチームに自信を持っている。

本当に自信を持っている。

僕は僕たちにできることを分かっているし、僕たちなら勝てる。

だから、僕たちはコートでやるべきことをやらなければならない。

ヒートは昨季のレギュラーシーズンも十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

それでもプレイイントーナメントを勝ち抜いてプレイオフに進出すると、プレイオフでも快進撃を続け、NBAファイナルに進出した。

とはいえ、ヒートはこの夏に主力のマックス・ストゥルースとゲイブ・ビンセントを失った。

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードとジュルー・ホリデー獲得を狙ったものの失敗し、ロスターを補強することができなかったヒートは、果たして昨季NBAプレイオフのような勢いを取り戻すことができるだろうか?

なお、ヒートの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/3ワシントン・ウィザーズホーム
11/6ロサンゼルス・レイカーズホーム
11/8メンフィス・グリズリーズアウェイ
11/11アトランタ・ホークスアウェイ
11/12サンアントニオ・スパーズアウェイ
11/14シャーロット・ホーネッツアウェイ
11/16ブルックリン・ネッツホーム
11/18シカゴ・ブルズアウェイ
11/20シカゴ・ブルズアウェイ
11/22クリーブランド・キャバリアーズアウェイ

【スポンサーリンク】