【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHCが1勝3敗のスタートを受け「今週は重要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・スポエストラHCが1勝3敗のスタートを受け「今週は重要」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは今季を白星でスタートしたものの、その後のロード3連戦をすべて落としてしまった。

主力選手たちの負傷欠場が大きな要因のひとつだろうが、一刻も早く立て直し、まずは勝率を5割に戻したいところだろう。

指揮官のエリック・スポエストラHCによると、現地11月1日にスタートするホーム3連戦で白星を重ねる必要があるという。スポエストラHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

我々にとってホームで戦う今週が重要になる。

やらなければならないことがたくさんある。

今季序盤はいろんな不確定要素があった。

だが、言い訳にはならない。

生産的な週にしなければならない。

ホームで3試合あり、シュートアラウンドや練習の時間もある。

今週は時計の針を動かさなければならない。

ヒートはホームでの3連戦を終えた後、10試合中9試合をアウェイで戦う。

現時点でロードで1勝もあげることができていないため、まずはホームで勝ち癖をつけたいところだろう。

果たしてヒートはホームで好成績を残し、最高の状態でタフなスケジュールに臨むことができるだろうか?

なお、ヒートの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/1ブルックリン・ネッツホーム
11/3ワシントン・ウィザーズホーム
11/6ロサンゼルス・レイカーズホーム
11/8メンフィス・グリズリーズアウェイ
11/11アトランタ・ホークスアウェイ
11/12サンアントニオ・スパーズアウェイ
11/14シャーロット・ホーネッツアウェイ
11/16ブルックリン・ネッツホーム
11/18シカゴ・ブルズアウェイ
11/20シカゴ・ブルズアウェイ

【スポンサーリンク】