【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベアが大逆転負けに失望「高校生のチームのよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベアが大逆転負けに失望「高校生のチームのよう」

ミネソタ・ティンバーウルブズは現地10月30日にアトランタ・ホークスに敗れ、今季の成績を1勝2敗とした。

前半を終えた時点で大量19点のリードを奪ったものの、第3Qで19対38、第4Qで15対29とホークスに圧倒され、まさかの大逆転負けを喫してしまったウルブズ。

ベテランセンターのルディ・ゴベアによると、この日のウルブズは高校生のチームのように見えてしまったという。ゴベアのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

前半の僕たちはチャンピオンシップチームのように見えた。

後半の僕たちは高校生のチームのように見えた。

なぜ安定して戦うことができていないのか、その原因を突き止めなければならない。

僕たちひとりひとりがそれを考え、チームを助けるために何ができるのかを考えなければならない。

自分自身を助けるために何ができるのか?

チームを助けるために何ができるのか?

ウルブズは今季も安定した試合運びができずにいる。

幸いにもまだ3試合を終えたのみであるため、問題を解決する時間はある。

だが、少しでも早く問題を解決し、白星を重ねていきたいところだろう。

ウルブズが次に対戦するのは、昨季NBA王者のデンバー・ナゲッツ。

ディフェンスに定評あるナゲッツとの試合は、ウルブズの現在地をはかる試合になりそうだ。

なお、ウルブズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/1デンバー・ナゲッツホーム
11/4ユタ・ジャズホーム
11/6ボストン・セルティックスホーム
11/8ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
11/10サンアントニオ・スパーズアウェイ
11/12ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
11/14ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
11/15フェニックス・サンズアウェイ
11/18ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
11/20ニューヨーク・ニックスホーム

【スポンサーリンク】