【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタム コービー・ブライアントとのワークアウトに「夢が叶った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタム コービー・ブライアントとのワークアウトに「夢が叶った」

華々しいルーキーシーズンを送ったボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムは、ロサンゼルス・レイカーズのレジェンドであるコービー・ブライアントを見て育った。

これまで何度もブライアントへの憧れを口にしていたテイタムだが、ついにひとつの夢を実現させたようだ。

ブライアントと共にワークアウトを行ったテイタムは、次のようにコメント。the Boston Globeが伝えている。

「夢が叶った。彼は常に俺のお気に入りのプレイヤーさ。彼と話をする機会を得たこと、彼と体育館にいる機会を得たこと。現実とは思えない瞬間だったよ」

「彼がプレイヤーとしてどんなことを考え、若いプレイヤーとしてその意識を得る。リーグで毎年成長しようとする。彼がどうやって偉業を成し遂げたのか、どうやってあんなに成功したのか話をしたんだ」

「ワークアウトしてる時は、マイナーなフットワークについても話した。ポストムーブもたくさんやった。彼が俺に見せてくれたすべてに良い手応えを感じてる」

“How much does it mean to you” @kobebryant

Jayson Tatum🙏🏀さん(@jaytatum0)がシェアした投稿 –

来季はゴードン・ヘイワードが復帰することもあり、テイタムの出場時間が減少するかもしれない。

だが、ブライアントから学んだことを活かし、期待以上のパフォーマンスでスターダムを駆け上ってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す