【スポンサーリンク】

ジャベール・マギーがドワイト・ハワードをイジる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャベール・マギーがドワイト・ハワードをイジる

ロサンゼルス・レイカーズのジャベール・マギーは、オーランド入り後から自身のYou Tubeチャンネルに「Life Inside the Bubble」というシリーズで日々の生活の様子をアップしている。

レイカーズの選手たちの様子などを知ることができる貴重な動画となっているが、マギーらしくチームメイトたちをイジることを忘れていない。

最新の投稿の中ではベテランセンターのドワイト・ハワードを見つけると、「ドワイト、ドワイト。俺だよ俺、シャックだよ!俺がバブルに来たぞ、ドワイト!調子はどうだい?」と、ハワードの因縁の相手でもあるシャキール・オニールのモノマネで話しかけた。

ハワードの反応はイマイチだが、マギーは楽しくてしかたなさそうだ。

マギーはJR・スミスなど新顔ともコミュニケーションを取り、楽しい時間を過ごしているようだが、これがレイカーズのケミストリー構築につながるよう祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す