【スポンサーリンク】

ニックスがトレードでカール・アンソニー・タウンズ獲得を狙う?

ニックスがトレードでカール・アンソニー・タウンズ獲得を狙う?

NBAプレイオフ復帰を狙うニューヨーク・ニックスは、今月下旬のトレード期限までにビッグマンの獲得を狙うと見られている。

先発センターのミッチェル・ロビンソンを怪我で欠くニックスは、クリーブランド・キャバリアーズのアンドレ・ドラモンド獲得を狙うと噂されているが、ミネソタ・ティンバーウルブズのビッグマン獲得に動くかもしれない。

clutchpoints.comによると、ニックスはNBA屈指のビッグマンであるカール・アンソニー・タウンズをトレードで獲得することを検討しているという。

ヘッドコーチとしてニックスを指揮しているのは、ウルブズ時代にタウンズをコーチングした経験を持つトム・ティボドーHC。

ウルブズ時代のチームメイトであるデリック・ローズやタージ・ギブソンがいることも、ポジティブな要因になるだろう。

だが、タウンズは先日、ウルブズでNBAキャリアを終えたいと発言。

また、ウルブズもタウンズを重要な一員として見ている。

トレードが実現する可能性は低いようにも思えるが、果たしてニックスはウルブズにトレードオファーを出すのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA