【スポンサーリンク】

ベン・シモンズとトレード先有力候補はブルズ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズとトレード先有力候補はブルズ?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスターガード、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

NBAプレイオフでは精彩を欠いたものの、シモンズはNBAトップクラスの選手であり、多くのNBAチームがシモンズの状況をモニターしているだろう。

そんな中、NBAプレイオフ進出を逃し続け、ポイントガードのポジションのアップグレードを必要としているチームが有力候補に浮上した模様。

heavy.comによると、NBAオールスターのザック・ラビーンとニコラ・ブーチェビッチ擁するシカゴ・ブルズがシモンズのトレード先有力候補に浮上したという。

大手スポーツブックのオッズにおいて、ブルズ移籍の可能性は日々高まっていると報じられている。

ブルズはプレイメイカーとディフェンスを必要としており、シモンズをトレードで獲得することができればNBAプレイオフ復帰に一気に近づくだろう。

ただし、スコアラーを必要とするシクサーズがラビーンとのトレードを要求する可能性も否定できない。

もしシクサーズが妥協しないなら、このトレードが成立する可能性は低いだろう。

なお、ラビーンはブルズと延長契約を結ぶことができるが、ラビーンは来年夏に完全FAになり、市場を試す可能性が高いと見られている。

シモンズにはブルズの他、サンアントニオ・スパーズやロサンゼルス・レイカーズなど複数のNBAチームが関心を持っており、シクサーズを満足させるトレード要員を揃えることができるかがポイントになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す