【スポンサーリンク】

レイカーズがデイミアン・リラードを獲得できるトレードパッケージとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがデイミアン・リラードを獲得できるトレードパッケージとは?

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

リラードがブレイザーズにトレードを要求した場合、多くのNBAチームがリラード獲得を狙ってオファーを出すと見られているが、ブレイザーズは相当な資産とのトレードを要求するだろう。

では、NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズはどうすればリラードを獲得することができるのだろうか?

fadeawayworld.netによると、レイカーズはカイル・クーズマ、テイレン・ホートン・タッカー、モントレズ・ハレル、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ、アレックス・カルーソ(サイン&トレード)、NBAドラフト22位指名権をパッケージにしてトレードをオファーすれば、リラードを獲得できる可能性があるという。

彼らはまだ若く、成長の余地がある。

今後成長すればブレイザーズの柱になれる可能性があるだけでなく、トレード資産としても利用することができるだろう。

一方、レイカーズにおいてコールドウェル・ポープとカルーソは重要なディフェンスオプションであり、もし彼らをトレードで放出するならディフェンスの強化が急務となる。

リラードを獲得できればレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスの負担は確実に軽くなり、課題としているアウトサイドショットも解決するだろうが、果たしてこのトレード案は実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す