【スポンサーリンク】

レイカーズがテリー・ストッツにアシスタントコーチ職を打診?

レイカーズがテリー・ストッツにアシスタントコーチ職を打診?

ロサンゼルス・レイカーズは新たなヘッドコーチ候補をミルウォーキー・バックスのアシスタントコーチを務めるダービン・ハム、ポートランド・トレイルブレイザーズの元ヘッドコーチであるテリー・ストッツ、ゴールデンステイト・ウォリアーズのアシスタントコーチを務めるケニー・アトキンソンに絞ったと報じられた。

この中で最有力視されているのは、レイカーズでアシスタントコーチを務めた経験を持つハムACだ。

だが、レイカーズはストッツをコーチングスタッフとして残したいと考えているのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズはストッツに対し、アシスタントコーチの仕事を打診したという。

レイカーズは昨年夏もストッツにアシスタントコーチの仕事を打診したものの、ストッツはヘッドコーチの仕事にこだわっており、レイカーズからのオファーを辞退したとされている。

今回もアシスタントコーチのオファーは拒否したと噂されているが、レイカーズとしてはヘッドコーチの経験がないハムACをサポートできる人材を置きたいところだろう。

なお、ストッツはウェストブルックの才能に関心を持っており、フィットさせることに自信を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA