【スポンサーリンク】

リッチ・ポールがベン・シモンズの去就についてシクサーズと話し合う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッチ・ポールがベン・シモンズの去就についてシクサーズと話し合う

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスターガード、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

現時点ではサンアントニオ・スパーズやシカゴ・ブルズ、ロサンゼルス・レイカーズなど複数のNBAチームがトレード先候補として噂されている中、シモンズの他にレブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビスなど複数のNBAスターのエージェントを務めるリッチ・ポールが、シクサーズとの話し合いをスタートした模様。

RealGMによると、ポールはシモンズの去就についてシクサーズのエルトン・ブランドと話し合い、今後数週間にわたって議論を進める予定だという。

ただし、ポールはシクサーズにトレードを要求しておらず、トレードすることが双方にとってメリットとなるのか否かを含めて話し合っていると報じられている。

シクサーズは現時点でシモンズをトレードで放出することは計画しておらず、この夏はチームとしてのオフェンスの改善と、シモンズのシュート改善に取り組むという。

シモンズはNBAプレイオフで期待されたパフォーマンスを見せることができなかったものの、NBAトップクラスの選手であるのは間違いなく、もしシクサーズがトレードを決定した場合、相当な資産とのトレードを要求することになるだろう。

なお、シモンズの契約はあと4年約1億4700万ドル残っている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す