【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがNBAオールスターチームのキャプテンを引退?

レブロン・ジェイムスがNBAオールスターチームのキャプテンを引退?

2021年のNBAオールスターゲームは、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスがキャプテンを務めたチーム・レブロンが圧勝した。

この勝利により、ジェイムスはNBAオールスターチームのキャプテンを務めた4試合すべて勝利。

また新たな偉業を樹立したと言っても過言ではないだろうが、ジェイムスはNBAオールスターチームのキャプテンを今年限りで終えることを望んでいるのかもしれない。

ジェイムスはNBAオールスターチームのキャプテンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

オールスターキャプテンを引退することを認めてほしい。

4勝0敗という完璧な記録のまま引退できるからね。

この記録を永遠に残したい。

どうなるか見てみよう。

僕は常に正しいチームを作り上げようとしている。

正しいチームを4年間作り上げることができなのは、本当に幸運なことさ。

皆は勝利のために戦ってくれる。

僕は4年間すべて勝利側にいるんだ。

ジェイムスはキャプテンに選出されたものの、昨季のNBAファイナルから続く過酷なスケジュールを考慮したのか、他の選手たちに出場時間を譲った。

NBAオールスターチームのキャプテンは投票で選出されるため、ジェイムスの願いは受け入れられないかもしれない。

だが、もし来年もキャプテンに選出されたら、5勝0敗という偉業を狙ってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA