【スポンサーリンク】

バックスがセカンドラウンド敗退ならマイク・ブデンホルツァーHCを解雇?

バックスがセカンドラウンド敗退ならマイク・ブデンホルツァーHCを解雇?

ミルウォーキー・バックスはブルックリン・ネッツとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦と第2戦を落としたものの、ホームで行われた第3戦は勝利し、シリーズを1勝2敗とした。

ここ数年のバックスは常に上位でNBAプレイオフに進出しているものの、NBAファイナルに到達したことは一度もない。

それゆえに、もしネッツに敗れることがあれば、バックスは指揮系統の変更に動くかもしれない。

fadeawayworld.netによると、バックスのフロントオフィスはマイク・ブデンホルツァーHCの戦略を疑問視し始めており、もしカンファレンスセミファイナルで敗退することになればブデンホルツァーHCを解雇する可能性があるという。

バックスはNBAが誇るスーパースターであるヤニス・アンテトクンポを擁するにもかかわらず、これまでNBAタイトルに近づくことができていない。

全盛期にあると見られるアンテトクンポがいるうちにNBAタイトルを獲得したいところであり、そのためにはあらゆる手段を講じるだろう。

ブデンホルツァーHCもそれを認識し、NBAプレイオフを勝ち進まなければ解雇の可能性があることを自覚しているという。

果たして進退がかかったブデンホルツァーHCはバックスを逆転勝利に導くことができるだろうか?

なお、バックスがブデンホルツァーHCを解雇した場合、新ヘッドコーチを探しているインディアナ・ペイサーズが獲得を狙うと噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA