【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがタブレット端末を見たふりしながら会場入り?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードがタブレット端末を見たふりしながら会場入り?

昨季ファイナルMVPのカワイ・レナードは、あまり人と馴れ合わず、物静かなイメージを持たれている。

レナードのチームメイトたちはそのイメージを否定しているが、実際に人との接触を面倒に感じるタイプの人間なのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レナードはダラス・マーベリックスとのプレイオフファーストラウンド第1戦の会場にタブレット端末を見ながら入ったが、動画やネットサーフィンをしているわけではなく、タブレット端末にはただホーム画面が映し出されていたという。

もしかしたらホーム画面が映し出される前に何か操作したのかもしれないが、その気配は見られない。

人との接触を避け、プレイオフ初戦に向けて集中力を高めたかったのだろうか?

こういったお茶目なことを平然としてしまうところも、レナードがファンに大人気の理由のひとつなのかもしれない。

なお、レナードはマブスとのファーストラウンド第1戦で29得点、12リバウンド、6アシスト、3スティールを記録し、チームを勝利に導いた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す