【スポンサーリンク】

マーチン・ゴータット「サンズの組織は最悪」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーチン・ゴータット「サンズの組織は最悪」

フェニックス・サンズはカンファレンスファイナルに進出した2009-10シーズンを最後に、プレイオフに進出することができていない。

現在は若手中心に再建中ではあるが、難しい時間はまだ続くと見られている。

その大きな要因は、サンズの組織体制にあるのかもしれない。

かつてフェニックス・サンズでプレイした経験があるマーチン・ゴータットは、サンズについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

「バスケットボールの観点から言えば、素晴らしかった。だけど、他のすべてに関して言うと、俺がプレイしたことがある中でサンズは最悪の組織だった」

「今日に至るまで、何も変わってないんじゃないかな。なぜなら、そこで働いてる一部の人たちは、あのチームをマネジメントしたらいけない人間だからね」

ベテランセンターのゴータットは、NBAキャリアを通してオーランド・マジック、サンズ、ワシントン・ウィザーズ、ロサンゼルス・クリッパーズでプレイした経験を持つ。

サンズで何があったかは分からないが、よほど気に入らないことがあったのであろう。

もし今季もプレイオフ復帰が遠い結果となれば、組織の刷新が必要になるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す