【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「マーカス・スマートは悪い人間ではない」

今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームであるミルウォーキー・バックスは、ボストン・セルティックスとのシードゲーム初戦を接戦で制し、幸先良いスタートを切った。

だが、アンテトクンポに対する2つのファウルコールが覆ったことが波紋を呼んでいる。

セルティックスのマーカス・スマートは試合後、ファウルコールを2度覆したレフェリーに皮肉を飛ばし、ジェイレン・ブラウンもアンテトクンポを皮肉ったコラージュ画像をSNS上にアップした。

だが、アンテトクンポが彼らとのビーフに加わることはなさそうだ。

スマートの指摘を受け、アンテトクンポは次のように反応。clutchpoints.comが伝えている。

僕は彼をリスペクトしている。

彼はフロアにおいてファーストガイだ。

チームメイトたちに声援を送り、ハードにプレシ、ベストプレイヤーにマッチアップしている。

彼が喋る男だということは分かっているし、僕をゲームから出そうとするのは分かっている。

僕は彼が悪い人間とは思っていないよ。

アンテトクンポはバックスにとって最も重要なプレイヤーであり、もしアンテトクンポが6ファウルで退場していれば、結果は異なっていたかもしれない。

だが、すでに終わったことであり、結果が変わることはない。

スマートとアンテトクンポにはプレイオフで対戦し、決着をつけてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA