【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHC「ディオン・ウェイターズと会った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・スポエストラHC「ディオン・ウェイターズと会った」

マイアミ・ヒートは今季開幕前、チームに有害な言動をしたとし、ベテランガードのディオン・ウェイターズに1試合の出場停止処分を科した。

ウェイターズは先発出場を求めており、かつプレシーズン中の出場時間に納得できず、ヒートから処分を命じられた直後もSNSで不満を爆発。

その影響か、今季7試合を消化した今もウェイターズはコートに立つことができていない。

ヒートの指揮官であるエリック・スポエストラHCは昨日のデンバー・ナゲッツ戦の前、ウェイターズとチームについて次のようにコメント。The South Florida Sun Sentinelが伝えている。

「ディオンは(ナゲッツ戦で)アクティブじゃない。彼はトレーニングをしてる。彼に会ったよ。話をした。今、物事は少し流動的だ。なぜなら、今は全員が利用できる状態にあるからね。良いことさ。うまくいくよう続けていくよ」

ウェイターズには以前、トレードの噂が浮上していた。

もしウェイターズの不在がチームに影響を及ぼさないようであれば、ヒートはトレードを真剣に考え始めるかもしれない。

出場機会が与えられないなら、ウェイターズは今季後半を他のチームで過ごすことになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す