【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがカーメロ・アンソニー救助の件を振り返る

レブロン・ジェイムスがカーメロ・アンソニー救助の件を振り返る

レブロン・ジェイムス、ドウェイン・ウェイド、。カーメロ・アンソニー、クリス・ポールは今から数年前、家族を連れてバカンスを楽しんでいた。

だが、ボートに乗っていた4人が海洋生物を見るために海に飛び込んだところ、アンソニーが流されてしまうという事件が発生した。

アンソニー不在に気付いたジェイムスは自ら海にダイブし、アンソニーを救助したというが、アンソニー擁するポートランド・トレイルブレイザーズとのファーストラウンドを控えた今、ジェイムスが当時を振り返った模様。

ジェイムスはアンソニーを救助した時の様子について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

彼がボートにいないことに気付き、彼を探した。

神の恵みと水を恐れない強さにより、僕は彼を助け出すことができた。

あの時の僕の頭にあったのは、僕のブラザーをボートに戻すことだけだったんだ。

当時は風が強く、アンソニーは死さえ覚悟したという。

そのジェイムスとアンソニーがNBAプレイオフという大舞台で対戦する。

ふたりにとって特別な戦いとなるだろうが、バナナボートクルーがまだまだ健在というところを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA