【スポンサーリンク】

大逆転負けするもドレイモンド・グリーンは前を向く「僕たちは正しい方向に向かっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

大逆転負けするもドレイモンド・グリーンは前を向く「僕たちは正しい方向に向かっている」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地2日にロサンゼルス・クリッパーズに敗れ、今季の成績を9勝11敗とした。

この日は一時22点の大量リードを奪いながらも、クリッパーズの猛攻をしのぐことができなかったウォリアーズ。

ウォリアーズが20点以上のリードを奪いながらも逆転負けを喫したのは、現地111月28日のサクラメント・キングス戦に続き、ここ3試合で2度目だ。

だが、ドレイモンド・グリーンによると、ウォリアーズは正しい方向に向かっているという。グリーンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは正しい方向に向かっていると思う。

ただ、勝ち方を学ばなければならない。

シーズンのたびにグループは変わるものだし、特定のグループは勝ち方を学ばなければならない。

特に選手たちが離脱している時は少し試さなければならない。

特にクリス・ポールは勝利の時間において重要な歯車だから、僕たちは勝ち方を学ばなければならない。

僕たちなら間違いなくやれる。

なぜなら、勝ち方を知っている選手たちがいるからね。

それを全員に浸透させるだけだ。

この日のウォリアーズはポール、アンドリュー・ウィギンス、ゲイリー・ペイトンⅡ抜きで戦わなければならなかった。

彼らはウォリアーズにとって重要なピースだが、ウォリアーズはチーム全体のレベルを高め、彼が不在の時も勝てる状況を構築したいところだ。

なお、この日のグリーンのスタッツは以下の通りとなっている。

LAC
MP32
PTS21
TRB9
AST4
STL0
BLK1
TO3
FG%53.3%
(8/15)
3P%50.0%
(4/8)
FT%50.0%
(1/2)
+/--6

【スポンサーリンク】