【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがNBAタイトル獲得に自信「必要なピースはすべて揃っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールがNBAタイトル獲得に自信「必要なピースはすべて揃っている」

第6シードでNBAプレイオフ進出を決めたフェニックス・サンズは、ファーストラウンドでミネソタ・ティンバーウルブズと対戦する。

ウルブズはNBAオールスターのアンソニー・エドワーズとカール・アンソニー・タウンズ、今季のNBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤー最有力候補のルディ・ゴベアを擁する強豪チーム。

だが、昨年夏のトレードでサンズに加わったブラッドリー・ビールは、サンズがファーストラウンドを突破するだけでなく、NBAタイトルを勝ち取ることも確信しているようだ。

ビールはウルブズとのファーストラウンドを前に、サンズについて次のようにコメントしたという。hoopshype.comが伝えている。

僕はサンズがチャンピオンになれると信じている。

僕たちには必要なピースがすべて揃っている。

毎晩最高の準備とゲームプランを与えてくれる素晴らしいスタッフたちもいる。

僕たちには強いメンタルと意欲もある。

チャンピオンにすごくなりたい。

僕たちはすごくハングリーだ。

このチームとこの組織には、まだ一度もチャンピオンになったことがない人たちがたくさんいる。

だから、それが僕たちをプッシュしている。

だからこそ僕はここに来た。

僕をこの場所に引き寄せたんだ。

ケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ビールが結集した当初、サンズは圧倒的な強さでウェスタン・カンファレンスを駆け抜けると予想されていた。

だが、主力選手たちの怪我による離脱が相次ぎ、期待通りの成績を残すことができなかった。

しかし、彼ら3人が揃った時のサンズが相手にとって脅威であるのは間違いない。

果たしてビールはサンズを牽引するパフォーマンスを見せ、勝利に貢献することができるだろうか?

なお、ビールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G53748
MP33.334.6
PTS18.221.9
TRB4.44.1
AST5.04.3
STL1.01.1
TO2.52.5
FG%51.3%
(キャリアハイ)
46.3%
3P%43.0%
(キャリアハイ)
37.5%
FT%81.3%82.2%

【スポンサーリンク】