【スポンサーリンク】

ブレイク・グリフィンがセルティックスとの再契約を望む?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイク・グリフィンがセルティックスとの再契約を望む?

ボストン・セルティックスとの1年契約が満了となり、完全FAになったブレイク・グリフィンは、まだどのNBAチームとも契約していない。

セルティックスはグリフィンとの再契約に関心を持っているというが、グリフィンもセルティックスとの再契約に前向きなのかもしれない。

グリフィンはセルティックスでの昨季を振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ボストンは信じられないくらい素晴らしかった。

ボストンでの生活、ボストンでのプレイは、最高の経験のひとつさ。

ファンも素晴らしいんだ。

あのチームには本当に素晴らしい選手たちが揃っている。

例えば、ジェイソン・テイタムは本物のスーパースターだ。

彼はすごく謙虚だし、スタッフも含めてチームの全員に声をかけているんだ。

セルティックスのロスターには、現在保証契約の選手が13人登録されている。

つまり、NBA2023-24シーズン開幕までに保証契約の選手を少なくともあと1人加えなければならない。

セルティックスは今週、TJ・ウォーレンとラマー・スティーブンスをワークアウトに招待するというが、果たしてグリフィンはセルティックスと契約することができるだろうか?

なお、セルティックスはあと1人をミニマム契約で獲得することを望んでおり、もしウォーレンとスティーブンスがミニマム以上の契約を要求した場合はグリフィン獲得に動く可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】