【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムスのメールの未読数は?「1089件」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブロニー・ジェイムスのメールの未読数は?「1089件」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスの長男であるブロニー・ジェイムスは、バスケットボール活動復帰を目指して日々リハビリに取り組んでいる。

バスケットボールの練習に取り組むことができない今は時間に比較的余裕があると思われるが、ブロニー・ジェイムスはこのタイミングでメールをチェックしたほうが良いのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、南カリフォルニア大学が選手たちに「メールの未読数はいくつ?」と質問すると、多くの選手が二桁もしくは三桁の数字を答えた中で、ブロニー・ジェイムスはまさかの「1089件」と答えたという。

ブロニー・ジェイムスの父はNBA史上最も偉大な選手のひとりであるレブロン・ジェイムスだ。

そのため、ブロニー・ジェイムスにたくさんのメールが届くのもうなずける。

また、この夏は命の危険にさらされたこともあり、心配のメールもたくさん届いていることだろう。

とはいえ、1089件すべてのメールをチェックするのは難しいかもしれない。

ブロニー・ジェイムスの健康を心配している人々は、彼が健康を取り戻しつつあることをSNSやメディアを通して知り、喜んでいるに違いない。

【スポンサーリンク】