【スポンサーリンク】

元NBAスターのギルバート・アリーナスがボル・ボルを痛烈批判「彼は態度の悪いかわいい女の子」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAスターのギルバート・アリーナスがボル・ボルを痛烈批判「彼は態度の悪いかわいい女の子」

NBAキャリア4年目の昨季を飛躍のシーズンとしたボル・ボルは先日、フェニックス・サンズと契約した。

恵まれたサイズとウィングスパンを持ち、かつアウトサイドでもプレイできるボルに期待を寄せているNBAファンは少ないだろう。

だが、元NBAスターのギルバート・アリーナスは、ボルがNBA選手として成長するためにはバスケットボールへの向き合い方を変えなければならないと感じているようだ。

アリーナスはボルについて次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はこれまで所属したチームに同じものをもたらした。

失望だ。

彼にはアンストッパブルな才能がある。

だが、それを活かしきれていない。

君たちは本当に美しい女の子を見たことがあるかい?

彼女は美しい。

だが、態度が悪い?

違うかい?

態度のせいで、彼女にはそれ以上の魅力がない。

ボル・ボルは態度の悪いかわいい女の子さ。

当然ながら、アリーナスには批判が集中している。

とはいえ、アリーナスの考えを変えるためには、ボル自身がコートで証明しなければならないだろう。

サンアントニオ・スパーズのビクター・ウェンバニャマとオクラホマシティ・サンダーのチェット・ホルムグレンは、チームの未来を担う有望株だ。

彼らと同じような体型のボルが彼らと同じように期待されていないのは、NBAチームがボルの成長限界を感じているからだというが、ボルはサンズの一員としてさらなる飛躍を誓っているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す