【スポンサーリンク】

古巣凱旋のジョーダン・プール「ここでの時間を通してダブネーションとの絆は深まった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

古巣凱旋のジョーダン・プール「ここでの時間を通してダブネーションとの絆は深まった」

オフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズに移籍したジョーダン・プールが、現地22日に古巣ゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦した。

ウォリアーズはプールの貢献を称え、トリビュートムービーを上映。

アリーナを訪れたウォリアーズファンはプールを大歓声で迎え入れた。

プールは試合後、ウォリアーズとウォリアーズのファンから温かく迎え入れられたことについて質問されると、次のようにコメントしたという。basketnews.comが伝えている。

ものすごくスペシャルだった。

僕がここにもたらした影響を表したようなものだ。

本当にクールだった。

最高のレベルでキャリアをスタートさせ、チャンピオンになり、たくさんの殿堂入り選手たちとプレイしたんだ。

https://twitter.com/warriors/status/1738397328850243687

だが、ここでの時間を通し、ダブネーションとの絆をすごく深めた。

愛を返してもらうのを見たのはものすごくスペシャルだった。

この日のプールはチームハイの25得点を記録したものの、試合はホームのウォリアーズが勝利した。

ウィザーズ移籍後のプールは十分なパフォーマンスを見せることができていないが、ウォリアーズファンから愛をもらい、NBA選手として成長することを改めて誓ったに違いない。

なお、この日のプールのスタッツは以下の通りとなっている。

GSW
MP26:53
PTS25
TRB3
AST3
STL2
BLK0
TO1
FG%33.3%
(7/21)
3P%25.0%
(3/12)
FT%88.9%
(8/9)
+/--9

【スポンサーリンク】