【スポンサーリンク】

マサイ・ウジリGM ウォリアーズに勝利する鍵は「神に祈ること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マサイ・ウジリGM ウォリアーズに勝利する鍵は「神に祈ること」

リーグ史上最長となる開幕連勝記録を更新し続けているゴールデンステイト・ウォリアーズ。

いったいどのチームがウォリアーズの連勝を止めるのだろうか?

もはやとどまるところを知らないウォリアーズだが、トロント・ラプターズのマサイ・ウジリGMも現在のウォリアーズが手に負えない状態となっていることを認めたようだ。

CBSSports.comによると、ウジリGMは「ウォリアーズに勝利する鍵は“神に祈ること”」とコメントした模様。

どんなにリードを広げられたとしても、ウォリアーズは強力なアウトサイドショット攻撃であっという間に逆転する。

現時点でウォリアーズは平均115.1得点を記録しているが、これは平均得点でリーグ2位につけているオクラホマシティ・サンダーの107.7得点を大きく上回る数字だ。

ウォリアーズが敗れる日はいつか訪れるだろう。

とはいえ、今のウォリアーズが敗れる姿は想像しがく、ウジリGMの言うように“神に祈る”しかない。

直近ではレブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズとのクリスマスゲームに注目が集まる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す