【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがユーチューバーにアプローチ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンがユーチューバーにアプローチ?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは、ナイトクラブ好きとしても知られている。

トレードでシクサーズに移籍したことにより、ハーデンのナイトクラブ通いの影響が若手選手たちに及んでしまうのではという懸念もあるというが、ハーデンは落ち着いたプライベートを手にするかもしれない。

awesemo.comによると、ハーデンは美容系ユーチューバーとして活動しているブリアナ・モリークに好意を持っており、積極的にアプローチしているという。

インスタグラムではブリクサーナという名前で活動しているモニークに対し、ハーデンは高級腕時計をプレゼントしたり、最近は一緒に旅行したとも報じられている。

現時点ではまだ交際に至っていないというが、ハーデンがモニークに好意を持っているのは間違いないだろう。

もしハーデンがアプローチに成功し、かつシクサーズをNBAチャンピオンに導くことができれば、ハーデンにとって今季は人生最高の1年となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す