【スポンサーリンク】

オースティン・リバースがNBAをディスる?

オースティン・リバースがNBAをディスる?

NBAは先日、開幕戦やクリスマスゲームなど主要イベントのスケジュールを発表した。

開幕戦は昨季NBAチャンピオンのミルウォーキー・バックスがケビン・デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデン擁するブルックリン・ネッツと、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・レイカーズがゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦する。

また、12月のクリスマスゲームではネッツがレイカーズと、ウォリアーズがフェニックス・サンズと、ニューヨーク・ニックスがアトランタ・ホークスと、バックスがボストン・セルティックスと、ダラス・マーベリックスがユタ・ジャズと対戦することとなった。

だが、この中に昨季MVPのニコラ・ヨキッチ擁するデンバー・ナゲッツの試合は組み込まれていない。

NBAが発表したスケジュールを受け、昨季途中にナゲッツに加わったオースティン・リバースは不満を感じているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、リバースはSNSを通し、「MVPがクリスマスゲームにいない。そうだね、道理にかなっているよ」とNBAに対して皮肉めいたコメントを投稿したという。

昨季はクリスマスゲームに組み込まれたものの、今季は外されてしまったナゲッツ。

ジャマール・マリーの負傷離脱が大きく影響した可能性はあるが、ナゲッツの選手たちにはこれをモチベーションに変え、来季は昨季以上の結果を残してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA