【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがハードスケジュールについて「僕たちには必要」

ジェイムス・ハーデンがハードスケジュールについて「僕たちには必要」

NBAオールスターのジェイムス・ハーデンとジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズは、現在5連勝中と絶好調だ。

だが、現地5日にマイアミ・ヒート戦、同7日にシカゴ・ブルズ、同10日にブルックリン・ネッツと、NBAタイトルコンテンダーとの対戦を控えている。

シクサーズにとって最もタフな1週間になると言っても過言ではないだろうが、ハーデンによると、チームの成長のためにはこのような厳しいスケジュールが必要だという。ハーデンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちにはこれが必要だ。

チームのために、タフネスのために、団結するために、僕たちにはこれが必要だ。

まだ20試合残っているよね?

準備するために僕たちにはこういった試合が必要だ。

(クリーブランド・キャバリアーズ戦の)前半でダウンしてしまったのは良かったかもしれないね。

僕たちに立ち直れる力があるのか見ることができたんだ。

先日のトレードでシクサーズに加わったハーデンは、早くもチームのシステムにフィットし、エンビードと素晴らしいケミストリーを築いている。

また、タイリース・マキシーとも息の合ったプレイを見せており、今後の厳しいスケジュールで結果を残すことができれば、シクサーズに対するNBAタイトル獲得の期待はますます高まるだろう。

果たしてNBAタイトルコンテンダーたちを相手にシクサーズはどのような戦いを見せてくれるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA