【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがレイカーズのケミストリーについて「早く解決できる」

カーメロ・アンソニーがレイカーズのケミストリーについて「早く解決できる」

ロサンゼルス・レイカーズはNBAタイトルを奪還すべく、ラッセル・ウェストブルックやカーメロ・アンソニーなど経験と実績あるベテラン選手たちを大量に獲得した。

机上ではNBAチャンピオンを狙えるレベルのロスターになったと言えるが、プレシーズンはまさかの全敗。

オフェンスはもちろんディフェンスでも連携ミスが見られ、ケミストリーに問題があることが明らかになった。

だが、元NBAオールスターフォワードのアンソニーによると、レイカーズは周囲が思っているより早くケミストリーの問題を解決するできるという。アンソニーのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

僕たちなら皆が思っている以上に早く解決できると思うよ。

だが、それは僕たち次第だし、僕たちはチャレンジとして受け止めなければならない。

この問題については僕たちも分かっているし、プレシーズンを通して話し合っていることでもあるんだ。

間違いなく話し合っている。

近道せずにプロセスのスピードを上げるにはどうすればいいのか?

僕たちはこの件についてしっかり認識していると思うよ。

レイカーズではテイレン・ホートン・タッカー、トレバー・アリーザ、マリク・モンク、ケンドリック・ナン、ウェイン・エリントンが負傷中であり、早くも怪我の問題に直面している。

ホートン・タッカーとアリーザ以外の3人はNBA2021-22シーズン開幕までに復帰できる見込みだというが、全員が復帰した後は再びケミストリーを構築しなければならないだろう。

アンソニーには親友レブロン・ジェイムスとともにリーダーとしてレイカーズをまとめ、NBAタイトル奪還に貢献してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA