【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHC「子どもたちはスペースジャムが大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・スポエストラHC「子どもたちはスペースジャムが大好き」

マイアミ・ヒートを指揮するエリック・スポエストラHCは、現地23日にレブロン・ジェイムスと再会した。

ジェイムスはヒートを2度のNBAチャンピオンに導いた偉大な選手のひとりであり、スポエストラHCにとっても大切な友人だ。

それだけでなく、ジェイムスはスポエストラHCの家族にとっても大切な存在なのかもしれない。

スポエストラHCによると、スポエストラHC一家はジェイムスが主演した映画「スペースジャム」の大ファンであり、週に数回は家族で鑑賞しているという。スポエストラHCのコメントをESPNが伝えている。

僕の息子たちは彼の映画「スペースジャム:ニューレガシー」の大ファンさ。

彼は僕たち家族にエンターテインメントをもたらしてくれている。

週に数回はスペースジャムを鑑賞しているんだ。

家族でこの映画を楽しんでいる。

息子たちは(スペースジャム)が大好き。

彼は僕の家に素晴らしい喜びをもたらしてくれているんだ。

スポエストラHC指揮するヒートは、2年前のNBAファイナルでジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズに苦汁をなめさせられた。

スポエストラHCの子どもたちはその試合を観戦していただろうが、ジェイムスへの恨みよりスペースジャムの魅力が勝ったに違いない。

なお、ジェイムスがマイアミでプレイするのは、2019年12月13日以降初めてだった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す