【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「僕たちは頂点に立つ」

ジミー・バトラー「僕たちは頂点に立つ」

NBAオールスターのジミー・バトラー擁するマイアミ・ヒートは、NBAファイナル進出をかけて強豪ボストン・セルティックスと対戦する。

ヒートはイースタン・カンファレンスファイナル首位でNBAプレイオフに進出したものの、快進撃を続けるセルティックスの勝利を予想する声も多い。

だが、バトラーによると、ヒートの全員が勝利を信じているという。バトラーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

このチームの全員が楽しみにしていると思う。

僕がこのチームで最も気に入っているのは、他人がどのチームを挙げようと気にしないところだ。

なぜなら、僕たちなら勝てるということを分かっているからね。

彼らと一緒に戦いたい。

僕たちは戦い、頂点に立つだろう。

僕は今、自分がいるべき場所にいる。

ずっと前からいるべき場所だったと思う。

ここは僕を歓迎してくれる場所であり、パット・コーチ(パット・ライリー)が僕を信じてくれ、スポ・コーチ(エリック・スポエストラHC)が僕を信じてくれていることに感謝している。

彼らは僕たちが行きたい場所に行くための方法を見つけ出してくれた。

まだ道半ばだ。

僕が君たちに伝えたいのは、このロスターにいる男たちなしでは達成できないということさ。

昨季はNBAプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドで涙をのんだヒート。

NBAオールスターのジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウン擁するセルティックスは簡単に倒せる相手ではないが、激しい闘争心を持ったヒートはNBAチャンピオンという目標に向かって突き進むことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA